FC2ブログ



生で中出しされたい

前回の更新から1年5ヶ月ほど経った。

秘密のコメントをくれた人は名前がイニシャルだった。

もちろん誰なのかはすぐに分かった。


先日、時間は午前中だったと思うけど、このブログを通して1〜2回電話で話したことがある人に間違えて電話をかけてしまった。

笑えない間違いだ。

寝ぼけてかけたにしても履歴にないその人への発信はiPhoneの画面を何度か触らないとかからない筈なので驚いた。

相手は出なかった。良かった。

二度と間違えないように電話帳から削除しよう。


同じくブログを通じ知り合った人で、今も時々やりとりする人もいる。時代は変わってLINEで(笑)



時の流れは早くて、時々残酷で、時々癒される。



去年、子宮ガンが早期発見された。
今年は手術をした。

下腹部に大きな傷がある。

まだ本調子ではないけど、ガンは手術後にはどこにも見当たらないので生きてることに感謝している。

入院→手術→退院→仕事復帰まで1ヶ月以内に全部済むと職場の何人かに思われていたけれど、そんなの無理。

手術の後遺症的なものがあって、しばらくいろいろとしんどい。

けどまぁとにかく生きてるから大丈夫。そのうちなんとかなる、大丈夫だよ私、そんな風に毎日自分で自分を慰めている。

慰めているといってももちろんオナニーではない(笑)

ああ、でも性欲がなくなったらどうしようかと心配してたんだけど、それも大丈夫みたい(笑)

以前は、生理の周期とムラムラするのが関係してるのかと思ってたけど、違うのかな?

子宮、全摘しちゃったんだ。

卵巣も無いの。

だから生理なくなった。

生理は子供の頃からずっと毎月大変だったけど、なくなったらなんだか淋しいね。

体は楽だけど、女性としての自分はどうなるんだろうという不安が、想像してたより大きくて。

普通はもう少し歳をとって自然に閉経するのが、ある日突然終わっちゃうわけで、心の準備が出来てないって感じだった。

性欲がなくなったらどうしよう?っていうのも不安のひとつだったけど、生理が無いのに性欲はちゃんとある。

不思議だな。。

もちろん退院してしばらくは性欲がどうのこうの言える状態じゃないから、ムラムラもしなかったけど、日常生活がだいぶマシになってきた頃に恐る恐るクリトリスをこねこねしてみたの。

前はオナニーでイク時に、なんだか奥の方が痛かった。たぶん子宮のどこかが。

それがまったくすべてが無いわけで、久しぶりのクリクリは今まで感じたことがないレベルの快感だった。

気持ちよすぎて頭がおかしくなるかと思った。

それからというもの、以前のように月経前症候群に悩まされることがない分、オナニーの回数は手術前より増えて週に3〜4回していると思う。

思春期の男子か(笑)

リアルでセックスはしていない。
予定もない。
好きな人が、こんなみえでも愛しいと大切に抱いてくれるならしてみたい。

子宮も卵巣もなんも無い。

妊娠することがないから避妊も必要ない。

生で中出し… 素敵。


まずは体力をもっとつけて、いつか叶って欲しいその夢が現実になるまで、オナニー頑張ります。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

slope

もうひとつ感謝してることが…

2回目の逢瀬の時、あさださんのおなかが前回よりかなり凹んでいて、どうしたらそうなったのか聞いたら坂道がオススメだと…。

美江は今もウォーキング時、階段よりも坂道を好みます。


slope

LがRならSの人のロープ、みたいな。

縛られたい…

8年経って感謝出来たこと

もう更新しないって書いたんだけど…

どうしてもここに書いておきたいことがあるので…。

ずっと前にRさんに「いつかあさだくんに感謝出来る日が来るよ」って言われたことがありました。

その時はいまいちピンと来なくて…何にどう感謝することが出来る日が来るんだろうって思って、それがずっとずっと心の中にひっかかっていました。

一体「あれ」は何年の何月のことだったのかと思って、下書きに戻してあるこのブログの古い記事を遡って探してみると…

2007年5月23日にそれはもう美江ちゃんご立腹に好き勝手書いておりました。
よくあんなに感情的に書けたなぁ…と今は思います。
(後から更に調べたら、結局その酷い記事は公開することは一度もありませんでしたね)

私が私に対して「まぁまぁ、気持ちはわかるけどね、とりあえず少し落ち着け」って思ったくらいで。

内容はまぁ置いといて、あれからちょうど8年。

8年も経ったんだなぁ。

8年経った今、ようやくあさださんに感謝することが出来ました。
あの時、たくさん歩いて、たくさん痩せて。

今またそれと同じようなことしてます。

あの時歩き続けた時の気持ちを思い出して、今と違う気持ちだったと思いました。
あの時は自分のためになってると頭では思っていたし、記事にもそう書いてあったけど、でも「あさださんのために」やってるという気持ちが強かったと思います。

だから心がいつも苦しくて、悲しかったんです。
前向きに前向きに、常に意識してないと壊れそうでした。

でも、そうやって体を動かして痩せること、体の芯に覚えさせてもらいました。

8年経った今、あの時よりももっとずっと歩いてます。
あの時があったから今歩けてるんだと思います。

そう思った時、ありがとうという言葉が自然に口をついて出ました。

もっとずっと楽な気持ちで、もっとずっときつい運動が出来てる感じです。


8年の間に何人かの方とお付き合いさせてもらって、そしてお別れしました。
そのほとんどのお別れが悲しい形でした。


今、逢いたい人がいます。

その方が美江を大切にしてくれますように。
大切にしてもらいたい私を、私も大切にしたいと思います。

尽くすのは性分。
駆け引きは出来ない。
惚れてる方が負けって言う人もいるけど、そうなんですか?
勝ちとか負けとか、

別にどうでもいい。

結局のところ、心はセルフ緊縛すら出来ないのだから。


8年の間、病気して働けなかったり、いろんなことがあったけど

今またこうして元気に暮らせていることに感謝しております。

まんこも元気いっぱいですしね(笑)



ありがとう、バイバイ☆

何から書こうかあれこれ考えていて、特別なことは何も書かないでいいような気持ちになりました。

だけど、私にとっての数年間なので、やはり少し思うところを書こうかと思います。


【どうしてこのブログを始めたのか】

それはオナニーが好きだから。そのままです。クリクリ大好きな私は、日頃他人に語ることのないエロいエピソードを書いてみたいと思ったんですね。きっかけはただそれだけでした。


【あさださんとの出会い】

ブログを始めてすぐにあさださんと出会いました。今はようやくいい思い出と言えるかな?まだ言えないかな?それくらい衝撃的な出会いで、それくらい大好きで、そして大嫌いです。

ひとつはっきり言えるのは、出会ったことも別れたことも、あれで良かったんだということ。


【美江】

美江という名前はあさださんにいただいた名前です。この名前は少し意味があって、ただ思いつきでつけた名前ではなかったんです。だから私はとても気に入って、あさださんとお別れしても、麻田美江からただの美江として、名前だけはそのままいただいたのでした。


【いろんな人達との出会い】

あさださんとお別れした時の私は、本当に参っていたと思います。喉元すぎればなんとやらっていうのは本当で、思い返せば今の方が元気ないんじゃないだろうかと思う程です。でも当時はこんな風に更新することも(これが最後の更新だから書けているんだとしても)出来なかったので、やはりあの頃の私は相当しぼんでいたと思います。

でも、だからこそ、そこからいろんな人とさらに出会うことになりました。

私を元気にしようと力を貸してくれた人達。感謝の気持ちは一生消えないと思います。直接会った方もいたし、会わなくてもひっそりとブログのコメントで励ましてくれた方もいました。

ブログではなくリアルに職場で私を元気づけてくれた人にも感謝しています。

ミディアム君とは結局あることでケンカ別れみたいになったままだけど。

その中で特に忘れられない出会いは、やはりあのお二人かな。お二人のブログが10万アクセスに達した時に美江が描いた絵を、美江があさださんとお別れしたタイミングでプレゼントしたいと申し出て、直接お渡しする機会をいただきました。

お二人はとても礼儀正しい立派な大人という感じでした。とても本物の変態とは思えないほどに。こちらの事情を知ってくださっている方からの励ましは、美江にとても効果があったように思います。

激しく落ち込んだ分、急速に栄養を吸収して美江は元気になっていきました。

うちの近所に彼女と同じ名前の美容室があるんですよ。その前を通る度に、本当にいつも心の中で『元気かなぁ』と思っています。


【きのこ倶楽部】

どうしてそんなことを思いついたのか分からないんですけど、ある日私はチンコ画像コレクターになりたいと思うのでした。

そして結構しつこく記事にしたら、世の中には奇特な方がいらっしゃるんですねぇ、送ってくださいました。

一人二人といただくと、『じゃあオレも』的な方も現れて、最終的には20本くらいになったかな。皆さんに感謝しています。その画像を素材としてお絵かきしたのもいい思い出です。本当に楽しかった。

きのこ倶楽部の方は、何人かメールでやり取りしたりしますが、皆さん常識的で感じのいい方ばかりです。だからつくづく思うんです。『よくこんな辺境の地(慰め記録)にたどり着いたな~』って。パソコンに貼りついてエロネタをしつこく探しているという感じは受けないんですよね。たまたまエロい気分の時になんか検索してて、たまたまたどり着いたブログだったようです。だから全員と運命的な結びつきを少なからず感じますね。

皆さんありがとう。よくぞ関わってくださいました。嬉しいです。


【ブログをやめようと思ったこと】

だいぶ以前からですが、オナニー日記のこのブログに更新するオナネタが、自分の中ではやりつくした感があって更新が滞ってました。プライベートなセックスの話も書いたりもしてきましたが、それもある時から書けないような、書きたくないような感じでした。

そこへもってきて、美江は今、いつものうさぎ病が究極状態に達しているんです。厳密には「いつもの」ではないうさぎです。とてもじゃないけどヘラヘラ笑って下ネタを更新する気分にはなれないんです。今まではそういう時は放置してきましたが、今回はダメです。ここにはいられないんです。糸が切れたように『あ、無理』って思いました。辞めることは簡単に決まりました。




さて、そろそろお別れの時です。もういいかな?書き忘れたことはないかな?

美江は死んじゃうわけじゃないし、元気に頑張ってみます。きっと大丈夫。生まれてきたからには死ぬ時が来るまで生きたいと思います。

皆さんもどうかお元気にお過ごしください。



本当に長い間ありがとうございました。




「慰め記録」管理人 美江



楽しいことを思い出そう。

思い出になる予定のことではなく、今私を笑わせてくれる出来事や、私を笑顔にしてくれる人のことを考えよう。

このブログをやめることにした。

さっきそう決めた。

でも今は携帯からの更新で書きたいことがうまく書けないから、あとでまたきちんとご挨拶しようと思います。

今はただ悲しみをこらえて、楽しいことだけを考えたい。

もうすぐみんなともさよならだなぁ…


小麦粉

やっぱり小麦粉を溶いたとろとろのものからは精子と似たニオイがした。

パンケーキ説を信じよお。

パンケーキのニオイ疑惑

精子のニオイってパンケーキのニオイに似てる?

初耳だったのでちょっと驚いてしまったんですが。。。

ネットで検索してみると意外にもそんな人がいるということがわかった。

ホットケーキミックスに牛乳と卵を入れて溶いた状態のが精子のニオイに似ているとか。

さらにはそのニオイを女子に嗅がせて嫌がらなかったらごっくんしてくれるかもという目安になるとか言っている人もいた。うそだー!そんなわけないだろ(笑)

っつか本当にそんなニオイするかなぁ。人にもよるのかもしれないけど・・・。嗅ぎたくないので自分では確かめたくない。「はいはい!!俺のパンケーキっす!!」とかいう意見がたくさんあったら信じるか。


コデンマちゃん店頭でも売り切れ

買いに行ったら売り切れだったらしいです。行ったのは美江じゃなくて、ぽよ。

ぽよが仕事の帰り道にあるアダルトショップに寄ったんだって。

店員さんに在庫を確認したら無かったんだって。やっぱ人気なのね。けど口コミにもあったように作りはちょっとしょぼいのかな。

ぽよが店員さんに在庫確認をした時に「パワーは弱いですよ」って言われたんだって。

で、急に恥ずかしくなって「いえ、使ったりはしないんですよ!」って言ったんだって。爆笑してしまった。なんだよー、その「使ったりはしない」ってw

まーね、実際に使うというよりはかわいいから見てみたいってくらいかもしれないけどねw

なんかぽよが店内で照れているところを想像したら、なんだかかわいいようなおかしいような(笑)


コデンマ

めっちゃかわいい!!!コデンマだって~!!!

久しぶりに気まぐれでNLSを見たら発見しちゃったんw

めっちゃ欲しい!

優しい言葉

今日、友達に優しい言葉をもらった。

このブログのことではなく、エロでもなく、普通の話で。

優しい言葉は、私を優しい気持ちにさせた。

他にもいつも私に優しくしてくれる人がいて、言葉の端々にそれを感じ取ってきた。

自分もそうであるように心掛けようと改めて思う。


プロフィール

美江

Author:美江
美江ちゃんは旅立ちました。長い間ご愛読ありがとうございました。
…が、たまにひょっこり生き返ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
